人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の夢が叶う家!!をコンセプトに高槻市の不動産・新築一戸建て・茨木市の不動産・新築一戸建てを紹介する三幸住研です。仲介手数料無料物件もございます。
by sanko-jyuken
如月

如月

 寒すぎる日が続きますが、皆様、体調はいかがですか? いきなり、宣伝に入りますが、当社でもZEH(ゼロエネルギーハウス)の販売を始め、室内だけでなく、家全体が一定温度で保たれるこんな時期に、ZEHにしてよかったなという住宅です。モデルハウスができましたので、体験したい方は、是非、お申しつけください。

 さて、今年は本を読むぞと決めて2か月がたちます。専門書だけでなく、まんが、小説、なんでもジャンルはといません。私の興味があるかないかというだけで決めます。Facebookで、「おすすめの本」というグループがあるのですが、そこを見ていると、なんて本の種類が多いのかと改めて思います。昔、バチカンの図書館には、すべての本や記録があると聞いたことがあって、様々な謎の答えがわかる本がたくさんある気がして、、そこで、ひたすら本を読みたいと思っていました。実際問題として、ラテン語は、わからないですが。

 日本に話をもどすと、神代記なるものがあると聞いたことがあって、本屋さんとか探したんですが、販売はされていないようです。神社さんに伝わる祝詞のことじゃないかと教えていただいたことがあるのですが、真相はわからないです。

 本の読み方としては、1冊づつではなく、同時に何冊か読み進めます。必要なことは、別にノートどりしているので、そちらで事足ります。しかし、振り返りたいときに、どの本に何が書いてあったか、わからなくなります。そのため最近は、感想文を書くようにしています。そして、折角書いたのでここにアップしています。よかったら、みてください。

 今のおすすめは、『あずかりやさん』大山淳子

『アマゾンが描く2022年の世界』田中道昭



 ※三幸住研本棚ー当社には、本棚を設置しています。私が購入したものから、

お客様から譲り受けたものです。

 漫画から小説まで、本数は限りがありますが、無料でお貸しておりますので、

ご興味ございましたら、お越しください。

 スペースの関係で、本棚にないもあります。

 

#本引き取り #本処分  #家財処分
#トリニティゼロ浦堂本町  #ZEH  #家族の夢を叶える家   #省エネ住宅  #高槻市新築分譲  #三幸住研 #ゼロエネルギーハウス #高気密高断熱  #ヒートショック対策  #光熱費がかからない家  #太陽光発電  #不動産  #健康住宅 #本棚図書  #こんなんできるかなリフォーム  #高槻不動産 #茨木市不動産 #仲介手数料無料 #パッシブデザイン



by sanko-jyuken | 2018-02-12 09:46 | 日常
<< 『アマゾンが描く2022年の世... 『あずかりやさん』 大山淳子 >>