人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の夢が叶う家!!をコンセプトに高槻市の不動産・新築一戸建て・茨木市の不動産・新築一戸建てを紹介する三幸住研です。仲介手数料無料物件もございます。
by sanko-jyuken
ふっと、お客様の声が、、
ふっと、お客様の声がうれしい今日この頃です。

人生で一番大きな買い物をされる、みなさん001.gif

そのお手伝いをする私たち、

当社会長岡田の発案で、手数料サービスを始め、

私は、間違った理解で、お客様の反響を得るためのものと思い、

安いから、得するからとお客様にアピールしていましたが、057.gif

060.gif違いますね。060.gif


当社は、お客様の本当のお手伝いをする会社で、

私たちから見て、

家の掃除費用や、ここをリフォームすれば、

もっと楽しくできるに058.gif
もって満足してもらえるのに058.gif

という理由で、手数料のサービスをその費用に充ててほしい

との思いで始まったものなんです。003.gif

三つの幸せ、今は、あふれかえっていますが、

衣食住この三つを幸せにしたい

その中で「住」については、一生ともに歩いていきたいと
思っています。

当社は、ネット中心に営業活動をしていますが、
地元に根付く会社でここまで、参りました。
そして、これからも、地元に根付く会社です。

そして、地元とは、お客様、「あなたのいるところ]です。058.gif

これからも、プロの営業スタッフがお手伝いさせていただきます。

いろいろと無理難題をご注文ください。

力足らずもありますが、皆様と一緒に歩いていきたいと思っています。


すこし熱いメールをいただきましたので、
うれしくなり、書かせていただきました。058.gif

本当に感謝です。001.gif 当社を信頼していただける皆様に、

ありがとうございます。003.gif

あなたのお子様も当社で、任せていただける,
そんな会社を目指しています。

これからも、よろしくお願いいたします。

========================================
仲介手数料最大無料で不動産をご紹介♪
高槻市・茨木市・北摂エリアの不動産探しは三幸住研へ!


株式会社三幸住研
〒569-1115 大阪府高槻市古曽部町2丁目11番17号
Tel: 0120-29-3510
Mail: info@sanko-jyuken.co.jp
http://www.sanko-jyuken.co.jp

by sanko-jyuken | 2010-09-26 23:34
<< 気がつけば11月 寒い?いったいこの変わり目の早さは、 >>